« 食べます! | トップページ | コロコロ »

2015年7月23日 (木)

ご褒美


東名高速、片道1時ちょいお一人様運転の私にご褒美!









メッセージ付きだった(*´w`*)









そして予想以上に甘かった_| ̄|○



ワンコに留守番してもらい、本日こうちゃんの三者面談。



朝起きたらメッチャ土砂降りΣ(・□・;)



11時になってもこの調子ならば諦めて電車だな。と思ってたけど止んだので車で行こう!と決行。


だがしかし!バイパス渋滞、東名事故渋滞!の文字が…



途中まで来たのになぁ・・・・・自宅に戻ってやっぱり電車かな。


やっぱりこうちゃん、一筋縄ではいかん!



と諦めたが、遠くのバイパスが結構いい感じに動いてるのが見えた!



そのまま運転してこうちゃんのトコまで来たのに、当のこうちゃん一緒に帰らず学校にいて良い時間めいいっぱい勉強しまぁす!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



素敵な答えだったけど、2人で帰る予定の私には残念な答え。


行きも帰りも1人ボッチ〜〜ガッカリ。



まぁ面談はいい感じの答え貰えたから一安心したけどね(。◠‿◠。✿)



このまま何事も無く卒業できたら良いなぁ。




さて、SA出ようかな!








待ってるだろうしね!



帰ったらまぁこの歯石除去残りもう少ししたいしな!



« 食べます! | トップページ | コロコロ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/60860402

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美:

« 食べます! | トップページ | コロコロ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ