« お買い物中〜〜 | トップページ | 食べます! »

2015年7月21日 (火)

まぁちゃんのお口


歯磨きおサボりな日々を過ごしてます(ーー;)


近頃まぁぶるが、塊肉を食べにくそうにしてるのでイヤぁな予感・・・・・ってか身に覚えありありでお口のぞいたら


歯石で歯牙が見えない_| ̄|○







歯石除去しました。








気持ちイイくらいパン!!って歯石取れた。


ワンコはポケット内に歯石着かないのね。縁下に無かった。



けんちゃん居なくて、まぁちゃん落ち着かないから



歯石が分厚く付着してる犬歯ともう一箇所、両側取るのが精一杯。













それにしても歯肉の色が(*」>д<)」



まぁちゃん痛そうだね(T ^ T)ゴメンね。



けんちゃん帰ってきたら、ポケットにお薬さそうね。


« お買い物中〜〜 | トップページ | 食べます! »

ペット」カテゴリの記事

ワンコの怪我・病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/60821251

この記事へのトラックバック一覧です: まぁちゃんのお口:

« お買い物中〜〜 | トップページ | 食べます! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ