« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

前撮り



ウチの息子







違った!コッチじゃなくて



コッチ(b゚v`*)



土曜日に成人式の前撮りして来ました。


職場の先輩ママ達には、息子のは撮らないよ〜〜やっぱり娘でしょ!!



と、息子の時はそんな事しなかったよ!とおっしゃる・・・



でもね、いいや!本人撮るよ〜〜って言ってくれたし節目だしね!



それに当日はスーツだし、そんなのは就職したら沢山見れるしね!









だから撮ってきた!








写真屋さんの、貸衣装だけどね(*´w`*)



出来上がりは10月だってσ^_^;結構かかるのね〜〜。



3ワンと写真屋さんで撮りたいな。



その前に私は痩せなきゃな(´xωx`)





2015年8月30日 (日)

美味しいぃ?


おじいちゃんの作品が到着。



だんだん素人離れして来ました。











味見する?














美味しい?















右下・・・出血してる(´xωx`)歯肉腫れてるんだね(ーー;)




でも!



お口の中のキュウリとくぅちゃんの顔が、美味しいのを語ってる!



良かったねぇ(*´w`*)











ピーマンも食べる?

















実りの秋!最高だね!ヽ(〃∀〃)ノ





2015年8月29日 (土)

朝です


朝、目覚めると・・・・・







真横にくぅちゃん









足元にはまぁちゃん




扉の前にはあぽろがいた。



同じ部屋でフリーで寝ちゃダメなんだろうけど



電気代節約も兼ねてるし



何より一緒に寝てると安心する(*´w`*)




眠ってる無防備なとこ、守ってもらえるから助かるし。




・・・・・・でもさ





実は守ってもらってるの、このトリオの方なのかしら?




守ってもらえるから




安心して寝れる〜〜!って感じだったりして(・∀)人(ェ・。U♪







2015年8月24日 (月)

祝ハタチヽ(〃∀〃)ノ



とうとう長男生まれて


20年が経ちました。


20年てあっという間なんだなぁ・・・・・








今回は霧笛楼でケーキ買ってみた!







名書きしてくれたおねえさん。上手ですね(*´w`*)ありがとう!



さて、けんちゃんと一緒に育ってきた95年物のワインもある!



床下で20年寝て待ってたよ!



ワインの当たり年の95年。



あの日結構イイ値段の物を買ってみた!



20年寝かせた今買うといくらくらいになるのかなぁ(*´w`*)


2015年8月19日 (水)

女子力


うちのくぅちゃん


女子力高めらしく


ネイルケアに余念ありません。


飼い主、職業ガラもあるけど


爪が伸びると気持ち悪くて、即切ります。






コレ次男のお手手。この爪のカタチ結構好き(*´w`*)



こんなに母爪伸ばせません(´xωx`)




そしてこちらが・・・








くぅちゃんの爪!



自分でケアしてカタチ整えるから







左側の黒い爪の半分位に細く鋭利になってる白い爪!!



今日もケアして満足げなくぅちゃん。



彼女興奮して、この爪でシャッ!とされると・・・








ケガします(T ^ T)




2015年8月17日 (月)

いいにおい〜〜


土曜日に


もう限界(´xωx`)



そして、犬は足の裏しか汗かかない。って話しなのに



汗感たっぷり、ベタつくくぅちゃんの背中・・・・・



かれこれ3週目ね(ーー;)あきらめて洗濯だな・・・



夜の9時から3匹一斉洗濯( ̄^ ̄)ゞ
















たっぷりのぬるま湯につけ洗いしました。



さら湯でしたが犬の脂でお湯の透明度失われてた(-_ゞゴシゴシ










まぁぶるの写真・・・撮ってもらい損ねたけど




彼女はずっと泳いでたよ(笑)



ちょっとのお湯でもすぐに足が届かなくなるからね(b゚v`*)



風呂上がり、もう3日たったけど




まだシャンプーのいい香り振りまく3匹。



被毛の量に長さがあるあぽろが1番プンプン香る!




横切る彼をとっ捕まえてはクンクンする変態飼い主ですヽ(〃∀〃)ノ




2015年8月15日 (土)

出発ですか?


もしや・・・








あぽさん、何してるの?









けんちゃんのスーツケース、もうパンパンみたいね



荷物ビチビチね〜〜








今度は荷物、詰められないように防御?



あぽちゃんも一緒に連れてってもられるかなぁ?

一緒に!


荷造りしてたら・・・







ちょっと目を離したら、もうスーツケースがパンパンになってた(笑)








あぽさん、どこ行くの?










お出かけ阻止かしら?



それともご一緒したいかな?




本日AM8時、自宅出発で









けんちゃん学校推奨モンゴル(プチ)留学






でわでわ!








行ってらっしゃ〜い!










2015年8月 2日 (日)

大宮到着


埼玉上陸〜〜!!ヽ(≧▽≦)ノ


お初にお目にかかります!









こうちゃんの大学見学に本日2人付録付き!




せっかく大宮来たからには、地元の美味しいものたべよ!お昼だし!と食べログ案内でやって来たお蕎麦やさん!



なんとビックリ『定休日』でした(^◇^;)



隣のラーメン屋にソソラレて蕎麦がラーメンに変身!















凄い美味しかった!



私達はすんなり入れたけど、その後からお店に入る為の入場待ちが出来上がってた!



有名なお店だったのかなぁ




さて、もぅ1個乗り継いで大学向かいます!!



« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ