« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年9月

2015年9月20日 (日)

連休ですね


連休初日は土曜日にもかかわらず。


てか、連休始まりなのに



気の利かないこうちゃんの高校。



テストもあったので、夕方まで高校に監禁されてました。


なので予定より出発2日遅くお出かけです。



ただいま姫路到着。


朝6時到着しました!














前回は



建て直して綺麗になったから!



・・・と連れてこられて見たら、工事スタートで囲われてましたよお城。


今回は綺麗に化粧直し完了してるから









久しぶりのピーカンもあり










激混み!



10年以上前に来た時はスルスル入れて、サッサとお城後にしたんだけど。



今回は好条件すぎるから、しょうがないかσ^_^;



に、しても今日は暑い。









にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2015年9月 6日 (日)

文化祭でした


今日はこうちゃんの学校、文化祭でした。



こうちゃん担当の豚汁売り場目指してけんちゃんとGO!



なのに、肝心のこうちゃん不在・・・



しょうがないからフラフラ見学に出たら








ぽ!ポニー!!



隣には猿回しの猿が2匹!!



乗れちゃうミニSLも!!








凄いね、この高校(b゚v`*)



動物呼べちゃうなんて都会では無理だろうな〜〜



学校の目の前にはこんな川が流れてる









結構きれい!鮎が泳いでるくらいだもんね








お水が綺麗だから、しばらく私の数珠ブレス川にダイレクトにつけて浄化してみた!








ここの文化祭、食べ物豊富!凄〜い





売り子のこうちゃんチラ見して


けんちゃん1時からバイトなので、まずは目指せ海老名SA!





新しく出汁屋さんが出来ていたが







この引き出しが、女の人の口元がいっぱい並んでる様に見えた!




そしてバイパス降り口にて









運転席にワンコフリーにしてる人、大嫌いです!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2015年9月 1日 (火)

山盛り


午前中の仕事を終え、事務所へ帰社したら








北海道の実家から、父作のトウモロコシが山盛り届いてた(笑)



マネージャーが宅配受け取り、冷蔵だから!と



ちんまい冷蔵庫にトウモロコシの作品作り上げてくれてました(笑)



すんごい量、40本以上の重量オーバーで届いてたヽ(〃∀〃)ノ


ありがたいこってす



いつもはビッシリ荷物が入ってるこの冷蔵庫



たまたま前日に霜が凄くてお掃除で中が空っぽになってた!



タイミングって凄いわ〜〜



当然、自宅に帰ると



我が家の分もトウモロコシたっぷり、キュウリも山盛り届いてました(*´w`*)



キュウリは味をしめてるお三人さんが早々に食べてます



新鮮だからトゲトゲしてて手のひらに優しくなかったです。








« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ