« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

いい肉の日


そういやぁ昨日って



『いい肉の日』だったんだぁ・・・・・



ん?いい肉の日だと?????



きゃ〜〜!あぽろの誕生日じゃぁん!!!




慌てて1日遅れの誕生日プレゼント。
































ゴメンよ



いい肉の日だからお肉でね!



それも骨つきにしてみたよ(*´w`*)




明日のウンチが楽しみだ!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

負けてません



くぅちゃんだって!









まんまるお目々で見つめてるけれど




ちょっと目をそらすと










すぐ寝れちゃう(*´w`*)




かわいいねぇ




2015年11月24日 (火)

かわいい(*´w`*)



かわいい(*´w`*)









このチョイ出しベロが何とも萌えです。









仕事で心と体がヤラレてる私には最高の癒し&ビタミン剤です




虫が!


実家の父が作った野菜が到着!



大きいので野菜室に入れるの躊躇してダンボールに入ったまま放置。



そしたら横浜暖かいからかな?




虫が出たらしい∑(゚Д゚)










まん丸キャベツで新聞紙に包まれていたのに。



3分の1無くなってる!!











大きな虫がいたんだなぁ




たぶん3匹いたんだろうな。



ちなみに、時間差で










白菜にも虫が出てた( ̄◇ ̄;)




なにが悪いって、面倒くさがりの私が悪いのは重々承知(;^_^A









3匹おなかパンパン(・∀)人(ェ・。U♪



・・・を、通り越して



カンカン!!になってました(;´Д`A




2015年11月22日 (日)

祭り!


お利口さんでお留守番していたので



ボーロを一粒ずつあげましょう(*´w`*)



なぁんてボーロの入れ物の蓋部分持ち上げ移動したら



ボーロの重さと蓋が中途半端になってたせいで








祭り開催〜〜!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャー



実際はこれの3倍ボーロばら撒いていて



3匹大忙しだった。



私のだらし無さで3匹パーティでした(・∀)人(ェ・。U♪





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2015年11月18日 (水)

私の事。



やってまった。



16日月曜日、薬品いじりながら


コレ何かの間違いで『ピシッ!』なんて薬品飛んできたら大変だから気をつけよう。



そう思ってたのに



アレ?又蓋閉まったし(๑•ૅㅁ•๑)



ってエバンスであおって外そうとしたら



デュラシールの薬液。



一滴に満たない量だと思うけど、蓋に着いてたの




ピシッと右眼球へヒット((((;゚Д゚)))))))




ひー…>_<…痛いよ〜〜熱いよ〜〜!と目を流水で洗い。



病院行きたいけど午後6時過ぎてるから閉まってるし、流水下で流したから大丈夫だろう!



って事で帰宅。



一応、明日も痛かったら仕事終わり次第早退で病院行くから労災ね!と上司に確約取り付けた。




翌朝、鈍痛と目の熱さで



半日有給使って、午前中病院へ!となりました。




目は薬液のせいでタダレと発赤。




1日4回2種類の目薬点眼となりました。



視力は落ちて無かったので一安心^_^;




あぶねーアブネー




おっちょこちょいの上、面倒くさがりのせいで




一歩間違えたら危なかったかもね、過信には気をつけよう(T . T)



« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ