« 連休ですね | トップページ | 祭り! »

2015年11月18日 (水)

私の事。



やってまった。



16日月曜日、薬品いじりながら


コレ何かの間違いで『ピシッ!』なんて薬品飛んできたら大変だから気をつけよう。



そう思ってたのに



アレ?又蓋閉まったし(๑•ૅㅁ•๑)



ってエバンスであおって外そうとしたら



デュラシールの薬液。



一滴に満たない量だと思うけど、蓋に着いてたの




ピシッと右眼球へヒット((((;゚Д゚)))))))




ひー…>_<…痛いよ〜〜熱いよ〜〜!と目を流水で洗い。



病院行きたいけど午後6時過ぎてるから閉まってるし、流水下で流したから大丈夫だろう!



って事で帰宅。



一応、明日も痛かったら仕事終わり次第早退で病院行くから労災ね!と上司に確約取り付けた。




翌朝、鈍痛と目の熱さで



半日有給使って、午前中病院へ!となりました。




目は薬液のせいでタダレと発赤。




1日4回2種類の目薬点眼となりました。



視力は落ちて無かったので一安心^_^;




あぶねーアブネー




おっちょこちょいの上、面倒くさがりのせいで




一歩間違えたら危なかったかもね、過信には気をつけよう(T . T)



« 連休ですね | トップページ | 祭り! »

ヒトの怪我・病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/62663514

この記事へのトラックバック一覧です: 私の事。:

« 連休ですね | トップページ | 祭り! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ