« お散歩 | トップページ | チビっこ! »

2015年12月20日 (日)

ツンデレ






くぅちゃんは私が会いたかったコの生まれ変わり。



性別変わったけどね。



私がワンコは女の子がいい!と思ってたからかな?



ずっと会いたくて会いたくて。



やっと手元に帰ってきて。



人見知り激しいこのコが、見ず知らずの両親に嬉しそうに飛びついて




勝手知ったる我が家的に家に上がり込んだ時は驚いた。



車に乗るとすぐ吐くコが、父の車では吐かない。いつも乗ってるかの様に当たり前に1人で乗り込む・・・



あのコと同じく父にベッタリ・・・見てて不思議。くぅが知らないあのコの記憶。




我が家へ帰る日、くぅに『又来てね』的に挨拶された時には驚いたっけ。




会いたくて会いたくて、やっと出会えた私のワンコ



手元に帰って来たら次男を飼い主に選んだよΣ(゚д゚lll)




やることなすこと次男にそっくり(笑)




見てて面白い2人。




そして私に対してナゼかツンデレなくぅちゃん。




私が食べる時だけベッタリ擦寄る。




それ以外はナゼか遠巻きに見られてるf^_^;)




でもベッドでは甘々でベタベタ・・・・・



















やめて〜って言ってもアチコチ舐められる。



何この飴と鞭。



女って怖いわ〜〜(笑)








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« お散歩 | トップページ | チビっこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/63058690

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレ:

« お散歩 | トップページ | チビっこ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ