« 重いからさ。 | トップページ | 雪がΣ(゚д゚lll) »

2015年12月27日 (日)

くぅちゃんのビッコ


昨日私の実家に来た。



JRの駅員と一悶着・・・









コレでは電車にのせられません!
持ち手付きのにするか、ダンボールに詰めてからにして下さい!
どこのJRでもその状態では無理です!



イヤイヤΣ(゚д゚lll)こないだこの状態で千歳空港からここまで乗りましたよ。
何なら他の地方から電車乗り継いでここまで到着しましたよ。



電車発車するまであと13分・・・



ホームに出るまですっごい時間かかるのに、改札でつかまってらんないのに( ;´Д`)




座席に座るつもりない、出入り口に立ってるつもりだった。



の言葉には、今日は混んでるからそこにも人がいっぱいです



帰りはJR乗らないから(ノ_<)




最終的に発車3分前に駅員折れる。



スーパー北斗に乗れないかと思ったよ(−_−#)メッチャ危なかったよ。



帰りはパパが迎えに来るからJRは乗らないから、行きだけ!行きだけ乗れりゃぁ御の字さ。



乗ったら乗ったでそこは異国の空間。




下車する時も、なんでここの駅でこんなに降りるの!!ってくらい人が降り。




それは全て異国の方ばかり。




実家地方、外人に人気でした。




車内2時間閉じ込められ、苦しいだろう・・・と



まずはあぽろ歩かせる。



くぅちゃんは足痛いからねぇとまぁちゃんとカートinのまま。



なぜ出してくれない!!とくぅちゃんぴーぴー泣くので



足痛いでしょ?距離歩けないでしょ?とリードつけてみる。




目を輝かせニッコニコで普通に歩く・・・あれ?



くぅちゃん足は?



本人お目目キラキラさせてぐんぐん歩く。




実家到着後も散歩に行くと、ビッコ引くことなくニコニコ歩く。



実家来るとくぅちゃんの体全体から喜び伝わる。



この子はこちら地方のがあってるのかなぁ
















« 重いからさ。 | トップページ | 雪がΣ(゚д゚lll) »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/63171552

この記事へのトラックバック一覧です: くぅちゃんのビッコ:

« 重いからさ。 | トップページ | 雪がΣ(゚д゚lll) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ