« 無防備 | トップページ | お花。 »

2015年12月16日 (水)

うそだ、、、


蘭ちゃん


乱君


乱子


乱ちゃん


らこちゃん。


えりぱさんの愛娘、らこちゃんが虹の橋へ向かって歩いてしまった。



『らんがガッツリ介護に入りました』



って文面をえりぱさんにいただいていました。



それを見て、重体に違いない。らんちゃんの側を離れがたい位の状態なのかもしれない。



そう思ってしまった自分の思いをパパパッと払いのけてしまった数日前・・・・・



現実逃避した弱い自分が悔やまれる(涙)




あともう少しで、今月末にお誕生日だったのに。



えりぱさんを思うと苦しい。



今はどんな言葉も上滑りしてしまう気がします。



だからココから合掌・・・・・



らんちゃんの生みの親、ゆきちゃんに繋げてもらったその命



長持ちさせたけれど、どうして駆け足で・・・・・




悔しいです。会いたかったな、らこちゃん・・・



転ばず迷わず上手にママのゆきちゃんとメルさんと妹のスーちゃんトコに行くんだよ。




らこちゃんお疲れ様、行ってらっしゃいまたね・・・・・



« 無防備 | トップページ | お花。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/63001626

この記事へのトラックバック一覧です: うそだ、、、:

« 無防備 | トップページ | お花。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ