« まぁちゃん | トップページ | 声はすれども・・・・・ »

2016年2月 9日 (火)

元気に通院


今日もまぁちゃん、元気に通院。



脱水症状脱したので、補水は免除。



ウンチも固まってきて回数落ち着いてきたので




注射も1本になりました。




その代わり、血液検査の採血があり



まぁちゃん血管細いのか、今回も難儀そうでした。



前足からは断念して後ろ足の左内側から採血しました。



10分くらいで結果が出たが、細かく診断する為明後日の来院時に教えてもらえる事になりました。




採血時、次々とフードをもらい




何かするたびにフードを数粒。




晩御飯以上分は絶対食べた!




なのに帰宅すると




『食べるよ!』と茶碗の前で待つ!!




すごい食欲。




食べれなかった数日分を取り返す勢いだ(笑)










若い時の苦労・・・いつまでが若い時かしら?




« まぁちゃん | トップページ | 声はすれども・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

ワンコの怪我・病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/63872528

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に通院:

« まぁちゃん | トップページ | 声はすれども・・・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ