« まぁぶる 9 | トップページ | 元気に通院 »

2016年2月 8日 (月)

まぁちゃん


今日は通院お休みの日



あれから1週間。



嘘のように元気に過ごせてますヽ(〃∀〃)ノ









食後の運動、くぅちゃんにトライ!






















あぽろには、いつもからんでくれないのよね( ̄▽ ̄)











メッチャ元気よ。




心配して下さってた皆様。




お薬効いて、こんなに回復してきました。




ご飯もモリモリ食べれるようになり




ウンチの硬さも量も落ち着きました。




先週の火曜日は息子共々、診察台にいるまぁちゃん見て覚悟を決めてました。




なのに今日は目を離すと、階段2往復してました。ダックスなのにヽ(´o`;




具合が悪かった事を忘れた様に動いちゃったりしてます。




動きすぎてて、逆に心配てすけどね(ノ_<)




明日は又注射の日ですが




おかげでもう少し、ワンコ3匹との生活を出来そうです!







« まぁぶる 9 | トップページ | 元気に通院 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/63858721

この記事へのトラックバック一覧です: まぁちゃん:

« まぁぶる 9 | トップページ | 元気に通院 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ