« まぁぶる 8 | トップページ | まぁちゃん »

2016年2月 7日 (日)

まぁぶる 9


2月7日(日)


今日は午前診療なので10時に通院してきた。



お天気の午前中なので『絶対行く!!』とお供が2匹ついてきました。





病院が見えてきて、お供の2匹はビックリ。




到着してからも私の足の間から様子を伺い




この線から出たら負け!的に前進出来ないでいました(笑)




まぁぶるは診察台の上でアシスタントのママさんに甘える余裕も出てきました。




相変わらず何かされる前には、ブツ確認したいまぁちゃん。




確認出来たならば心の準備も出来るので恐くない。




今日は診察台から降りて、スタスタ歩いてササミをもらいに行けました!




なにもしてないのに、あぽろとくぅにももらえました。




相変わらず、外食の出来ないあぽろは




自分の分はくぅに食べてもらってました。





調子が良くなってきたので




これからは2日置きに通院となりました。




まぁちゃん明日は注射はお休み日です。




帰宅して、2匹の足を洗ってる間に




まぁぶる待ちきれず、勝手に階段登って2階へ上がってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




ごはん食べたら満腹ポーズもする様になったし




小屋から出ていつもの定位置で半目開けて、へそ天で寝てたし。





体調回復しつつある! かな?













« まぁぶる 8 | トップページ | まぁちゃん »

ペット」カテゴリの記事

ワンコの怪我・病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/63834905

この記事へのトラックバック一覧です: まぁぶる 9:

« まぁぶる 8 | トップページ | まぁちゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ