« まぁぶる 6 | トップページ | まぁぶる 8 »

2016年2月 5日 (金)

まぁぶる 7


今日もいつもの様に



チャリをこれでもか!!って程かっ飛ばし帰宅して



まぁぶる抱き上げ、チャリで病院へ向かった。



いつもと違うのは



出かける前に『シッコ出ます!』と




まぁぶる庭で用を足してから出かけたくらいかな



大進歩!(*´w`*)



病院到着するあたりから、ガタガタ震える余裕も昨日から出たし。



呼ばれて診察室入り『何すんの?』とまず確認するのもここ毎日の行動。



なので獣医師が『まぁちゃん、今日もコレとコレをするね(^ー^)ノ』



と、目の前まで注射持ってきて確認させていた。



チクッと刺さると『うっ!』って顔をするけど



騒ぐ事も、逃げる事もせず



今日もお利口さんで処置を受けていた。




その注射で、楽になる事をわかっているから尚更だろう。





一連の作業が終わり




『今日も来る事わかってたから、用意しといたよ(^ー^)ノこっちのが好きでしょ?』と



圧力鍋にかけてくれてたらしいササミを、ご褒美でくれました




勢いよく食べ、食べ終わると




『帰ろう!』と私へ寄ってきてスルン!とスリングへイン(笑)



なれたもんだねヽ(〃∀〃)ノ




帰り道も楽しそうに、顔に風を受けてチャリドライブを堪能。




晩御飯もシェルズと一緒に食べてましたヽ(〃∀〃)ノ




ウンチの状態も落ち着いてきたし一安心。




夜中に牛スジと牛モモと野菜、2度圧力鍋かけて食べやすく消化しやすく煮込んでみた!




少しでも多く、まぁぶる食べれます様に。




今日、抗生物質を1→0.7に投与分をへらしてます。













« まぁぶる 6 | トップページ | まぁぶる 8 »

ペット」カテゴリの記事

ワンコの怪我・病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/63812838

この記事へのトラックバック一覧です: まぁぶる 7:

« まぁぶる 6 | トップページ | まぁぶる 8 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ