« 3/19 No.2 | トップページ | 3月20日 日曜日 京都2日目 »

2016年3月27日 (日)

3月19日土曜日 No.3



散らかしちゃったけど、本日のお泊り場所(*´w`*)







本日もう1つの目的は



学生時代、苦楽を共にしたヒトミンが京都へ転勤で住んでるので




ゼヒ会いたくて(*´w`*)


(私の覚え書き的、思い出話なのでスルーしてね_φ( ̄ー ̄ )



娘ちゃんが習い事終えて、お家へひと段落ついたならばこちらへ来てくれる事となってた。





もちろん旦那と面識あり、彼女の結婚式にも出席してるからねぇ











お土産もらったった〜〜他のを撮り忘れちゃったけどねε-(´∀`; )









ヒトミンと晩御飯









縁を結ぶので、縛られてる赤い麺をほどかず




願い事思いながら食べるそうです。




漁師町の私達、ヒトミンに関しては水揚げだが日本・・・





の街なのでね、京都の素材の味はお気に召さないらしい。





とってもわかるけどね(笑)





魚の味はしないし、お野菜も味が薄い。





何より牛乳は関西も関東も水で割られてる味がする。




食に関して、素材に関しては今思うと贅沢な場所で暮らしてたのよね。





専門学生時代のアレヤコレヤ、次々と出てくる思い出話













尽きる事なくて(*´w`*)




気づくと日付け変わって1時を過ぎてた(笑)




心から笑えて、安心して昔話話せて本当にたのしかった(*´w`*)




友人ってありがたいヽ(〃∀〃)ノ




それにしてもヒトミンと悪行三昧だった事を再確認。




バブルの楽しい時期を一緒に過ごしたから、尚更楽しかったよ(*´w`*)




今度はサトリンと3人で会いたいなぁ




« 3/19 No.2 | トップページ | 3月20日 日曜日 京都2日目 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

私のコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/64672342

この記事へのトラックバック一覧です: 3月19日土曜日 No.3:

« 3/19 No.2 | トップページ | 3月20日 日曜日 京都2日目 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ