« 手続きアレコレ | トップページ | 嬉しい! »

2017年1月19日 (木)

なんじゃコレ!









まぁちゃん無事、リビングへ移動してます!



玄関とリビングにまぁちゃん鎮座!



一週間ぶりにリビング帰ってきたから、いつも通りに日向ぼっこしてるかな?






今日帰宅したら黄色い液体と、何かの物体が落ちてた!




拾うとカサッ!というものがある!




洗ってみたら








何これ!!



どう見てもお菓子か何かの小袋









いつ食べたの???(´xωx`)



我が家にこんなのあった?何が入ってた?



誰に聞いても記憶にない小袋。



拾い食いはしない犬達だから、確実に我が家に存在してたに違いない。




それにしても吐き出してくれてて、本当に良かったよ:(;゙゚'ω゚'):



それだけが救いです・・・・・



気を引き締めなきゃね!



« 手続きアレコレ | トップページ | 嬉しい! »

あぽろのコト」カテゴリの記事

くぅちゃんのコト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/69305009

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃコレ!:

« 手続きアレコレ | トップページ | 嬉しい! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ