« やってみよ〜〜(b゚v`*) | トップページ | ちゃんと気をつけてね! »

2017年1月23日 (月)

おわっ!!



先週金曜日。


1月20日。



けんちゃんてば、水曜日に治療した右下7番のCRの咬合調整に行ったはずが



左上8番、親知らず抜いてきたΣ(゚д゚lll)



確か半埋伏だったはず、夕方から彼は友達車に乗っけて遊びに行く!と言ってたのに大丈夫か???




『これから抜くことになった〜〜』と連絡きてものの数分後




『抜けた〜、わからないうちに終わった〜〜。



遊びに行ってくる〜〜(b゚v`*)』




ガリガリ触られる事もなく、簡単に終わった様で




今現在も頬が腫れる事も痛む事もなく、何とも幸せなやっちゃ!









又一個、私のコレクション増えました。








白濁凄いわ〜〜、カリエスより気になるΣ(-᷅_-᷄๑)



隣接部分、大丈夫なんだろか。








私のコレクション。



子供達の、薬液蒸発してたΣ(゚д゚lll)



キタネ〜〜!注入せねば!



まぁちゃんやくぅちゃんは結構歯があるのに



あぽろは1歯のみ(´xωx`)そういや奴はちょいちょいボリボリ音立てて食べてたなぁ。




お願いだから、この歯はちょうだいね!!と



あぽろに頼んだら、どういうわけかお願い聞いてくれたっけ((´∀`*))










個性がそれぞれあって、楽しかったな(*´ー`*)





« やってみよ〜〜(b゚v`*) | トップページ | ちゃんと気をつけてね! »

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/69351384

この記事へのトラックバック一覧です: おわっ!!:

« やってみよ〜〜(b゚v`*) | トップページ | ちゃんと気をつけてね! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ