« 通院 5 | トップページ | 待たせてごめんね。 »

2017年1月11日 (水)

ありがとう、さよなら。


本日まぁぶるが旅立ちました。


12歳2ヶ月1日・・・・・


けんちゃんの事が大好きで、けんちゃんの彼女の様だったまぁちゃん。


日付が今日に変わって、だんだん息が荒く短い呼吸で。


目をつむる事も拒否して、うつろだったのに。


けんちゃんが心配してまぁちゃんのトコに来たら、嬉しくて重かった頭がヒョイと上がり


目をキラキラさせてけんちゃんに頭をなでてもらってた。


だんだん目に力が入って来て、今夜はまぁちゃんの側で寝てた方がいいかな?と思ってたけど大丈夫かな?と感じる程変化してた。


大好きなけんちゃんが今日、学校へ送り出してから静かに旅立った様です。



手足揃えて、お行儀よく寝てました。



























虹のたもとで又会おうね。



あっちで又手を繋ごうね



« 通院 5 | トップページ | 待たせてごめんね。 »

まぁちゃんのコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/69207680

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、さよなら。:

« 通院 5 | トップページ | 待たせてごめんね。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ