« 衝撃が・・・・・ | トップページ | ジャーキーの香り »

2017年1月13日 (金)

朝から


朝から



化粧もアイラインしてマスカラまで終わった瞬間



まぁちゃんの思い出が蘇り、ボロボロ涙が溢れる。



出かけるぞ!と



玄関へ出るとまぁちゃんが待ってるから



その衝撃が凄まじい



もうまぁちゃんの為に作ってあげれるのも、これが最後だから・・・



そう思い、ササミジャーキー作った。



職場でまぁちゃんの事を気にかけてくれてた犬飼のスタッフに



まぁちゃんからのおすそ分けです、食べて下さい。と渡しました。








昨日けんちゃんが、まぁちゃんが好きだったから。とシュークリーム買って来た。




今日パパは、まぁちゃんが好きだったから。と萩の月を・・・




食べ物がいっぱい供えられたねsmile



ジャーキーはむき出しだから、2匹に食べられちゃうかな?と思いきや




そばに行くけど、匂いは嗅ぐのに食べないヽ(*´∀`)



まぁちゃんのだから取らないんだ!と皆で感心してたの。



そんな中くぅちゃんは、ジャーキー見てまぁちゃん見て・を何度かトライして

















まぁちゃんの口元にあった1番ちっこいのをもらって食べてた(*´w`*)








『まぁちゃんからお許し出たんだね(。◠‿◠。✿』と見てたらあぽろもチャレンジ!

















でも『キャーごめんなさい』って状態でパパパッと逃げて来た((´∀`*))



子供達と3人で笑うことが出来た!



たぶん『あぽろには内緒だよ!』って、くぅちゃんはまぁちゃんからもらえたんだね((´∀`*))と



ワンコが他にもいてくれて助かりました。。。。。



« 衝撃が・・・・・ | トップページ | ジャーキーの香り »

まぁちゃんのコト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/69238065

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« 衝撃が・・・・・ | トップページ | ジャーキーの香り »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ