« ありがとう | トップページ | ココでいいんだろうか、ダメだよねぇ。 »

2017年1月15日 (日)

行ってらっしゃい!!


無事にまぁちゃんお空に帰って行きました。



晴天!とは言えないけどそこそこお天気で良かったです。








まぁちゃんお花でいっぱいに出来ました。








家族7人での最後のドライブは切なかった。



もうワンコ3匹引き連れてドライブはできないんだな・・・




火葬場到着して御線香あげて








ダンボールやベットはダメです。って事なので



その場でまぁちゃん、又お花でいっぱいにしました









今日は雨でも雪でも、凍てつく寒さでもなく



まぁちゃん良かったね!



行ってらっしゃい!



又会おうね!家族を愛してくれてありがとう。








けんちゃんがココがいい!と言うので



彼の気が済むまで、しばらくココで見守ってね!










家族以外にも惜しんで悲しんでくれる人がいたまぁちゃんは幸せなワンコでした。



お花やお供物、言葉に添えてくれたその心が



こんなに私達の心を癒して救ってくれる事を知りました。



心から、ありがとうございました。




まぁちゃんに対して家族は後悔はありません・・・・・




ただ




まだ寂しいし、簡単にいくらでも涙は流れますけれど・・・・・







« ありがとう | トップページ | ココでいいんだろうか、ダメだよねぇ。 »

まぁちゃんのコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/69253154

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃい!!:

« ありがとう | トップページ | ココでいいんだろうか、ダメだよねぇ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ