« 行ってらっしゃい!! | トップページ | 取れました。 »

2017年1月16日 (月)

ココでいいんだろうか、ダメだよねぇ。


けんちゃんがココがいい!と言うので








まぁちゃんココに居ますが








写真を置いたら、完璧仏壇出来上がり。




でもココって玄関なのよねぇ



下駄箱の上に今こんな感じでまぁちゃんいるんだけど。



どうなの?



今度の水曜日でリビングに移そうかな?



水曜日で一週間だから、それまでココに居てもらい



その後は移動かな



玄関出る時、帰宅した時



家族皆、りん鳴らしまぁちゃんに声かけてる。



おやすみ。と、おはよう!も声かけてるけど。



玄関でりんの音を鳴らすのはいいかな?悪いものを祓ってくれるみたいだし。



外からの悪いものを玄関でまぁちゃんに撃退してもらおうかな?



くぅちゃんとあぽろは元気です!



彼らも



寝る時、起きた時に



まっすぐ、まぁちゃんがいた玄関へ



今でもまだいるつもりで探しに行きます。



あの日火葬場まで一緒に行ったけど、やっぱりわからないよね。



今日も2匹はまぁちゃん探してます。



飲み水無くなったら誰が『無いよ!』と教えてくれるの?



『トイレに行くからココ開けて!』って誰が教えてくれるの?



まぁちゃん、自己主張しっかりしたコだったよ・・・・・






« 行ってらっしゃい!! | トップページ | 取れました。 »

まぁちゃんのコト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/69268462

この記事へのトラックバック一覧です: ココでいいんだろうか、ダメだよねぇ。:

« 行ってらっしゃい!! | トップページ | 取れました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ