« 待たせてごめんね。 | トップページ | 朝から »

2017年1月12日 (木)

衝撃が・・・・・


木曜日、休む事も出来たが仕事へ出かけた。



朝起きるとまぶたがボッコリ腫れてる。



昨日昼に慌てて帰ってからずっと泣いてるからか・・・と。



こんなに長い時間泣いてるのは初めてだな・・・



まぁぶる喪失がこんなにすごい事だとは思わなかった。



今まで飼っていたワンコ達とは全く違う感情。



まぁぶるが占めてる存在の大きさを初めて知った。



1日ごはんは食べる気にならなかった。



固形物口にしたくなかったよ。



それでも職場では気が紛れた、忙しくて考えずに済んだ。



ただ犬飼達がわんさかいるから頃合い見計らって声をかけられると



糸が切れてしまうけれど。




帰ってくると玄関でまぁぶるが待っている。




扉を開けるとまぁちゃんが居るから現実に引き戻される衝撃



玄関から家にしばらく上がれずその場でまぁちゃんにずっと声をかけ



ただただ、涙が溢れる。



病院にまぁちゃんの事を連絡するつもりだったが、こんな状態では今日も出来ないな。



今頃、まぁちゃんが来ないのはおかしいな・・・と察して居るだろうな。

« 待たせてごめんね。 | トップページ | 朝から »

まぁちゃんのコト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/69233431

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃が・・・・・:

« 待たせてごめんね。 | トップページ | 朝から »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ