« もらった(*´w`*) | トップページ | ただいま〜〜 »

2017年1月31日 (火)

まぁちゃんがいた1月。


まぁぶるが、確かに居た2017年1月が終わろうとしてます。









キッチンに立ち、野菜や果物切り始めると



『食べるよ!』と足元で待ってる口が1つ足りない。








私が何かしら食べるとテーブルの下で順番待ちしてる口が足りない。










無意識に3等分していて1個多い事に打ちひしがれる・・・・・






今日まぁぶるの近所のお友達のお家から、お花が届きました。



まぁちゃんの彼氏のお家からは御線香あげに行きたい!と連絡が来ました。
















まぁちゃんの為に悼んでくれる人が、家族以外に沢山居てくれて


皆さんからのお花やお供物、言葉やその心と涙が


私達家族を癒して救って助けてくれました。




方々の沢山の皆さん、本当にありがとうございました。




あの日頂いたお花、まだ咲いてます。










気づくと丸3週間たってしまいました。




お世話になった動物病院へ挨拶に行こうと、2匹連れて歩いて行きましたが






家から病院まで半分の距離まで行けましたが、残り半分へまだ踏み込めませんでした・・・




自分で理解出来てないショックの部分が大きいみたいです。




もうすぐまぁちゃんがいた2017年1月が終わります。





明日からはまぁちゃんは知らない2月が始まります。







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« もらった(*´w`*) | トップページ | ただいま〜〜 »

まぁちゃんのコト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/69439205

この記事へのトラックバック一覧です: まぁちゃんがいた1月。:

« もらった(*´w`*) | トップページ | ただいま〜〜 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ