« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月20日 (月)

玉ねぎ!!


実家から届いたこいつ









コレを調理しよう!と封を切ったら一個落ちた!




あっ!と拾う前にくぅに食べられた(*」>д<)」




きゃーーーーーー!と口の中へ指を突っ込んだが




ゴックンした後(´xωx`)




これ・・・・・




シャキシャキ玉ねぎだなんて嫌〜なネーミングついてる:(;゙゚'ω゚'):




ねぎが入ってるすき焼きの肉を食べさせただけでも危険だというのに




モロ玉ねぎ入ってる




病院は連絡つかないし、症状出るのは2〜3日後らしい。




処置として薄めたオキシドール飲ませると書いてるಠ_ಠ




口に入れても大丈夫なものだけど、飲ませるの?ホント??それは正解なの?



まずはごはん食べて出してもらおう!




胃の中洗うならば、これ食べてもらおう!




ワンコのお薬の鹿肉!







慌てて解凍したから少しシャリシャリ気味だけど!!








鹿さんに悪いもの排出してもらおう!!








もちろんあぽろも食べます!




あれから1日経過。




くぅちゃん、なまら元気(๑>◡<๑)



明日も元気に朝晩、鹿さん食べて乗り切ってね!!



そして今日行けなかった病院、明日行こう!!






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2017年2月11日 (土)

月命日。


今日であれから1カ月。



まぁぶるの月命日です。



あの時いただいたお花もまだ咲いてる子が居ます。




まぁぶるの為に届けて下さった大切なお花。




あの時のお花が今日まで頑張って咲いててくれたのがとても嬉しい(*´w`*)




そして昨日の吹雪の中、頑張ってお花買って来ました!




今日の為に新しいお花が欲しくって。



と言うか・・・区切りのために、自分の為に欲しかったんだぁ















べべちゃん達から頂いたのも、ひとつも欠ける事なくまだ元気です!











まぁぶるの今居る所に、お花が咲いてますように。



まぁぶるの足元が色とりどり、優しさに包まれていますように・・・






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






2月10日雪!


おはようございます。



今朝も寒いです。




昨日は確か雪予報ではなかったのに、昼から雪が降り出し



夕方には吹雪いてて(´xωx`)










けんちゃん車で大学の友達乗っけて埼玉だか群馬だか出かけてったから心配でした・・・




我が家の車は夏タイヤ。



昼には帰る!と言ってたのに夕方なのにまだあちらで遊んでて




こっちは晴天!と横浜の吹雪を信用しない・・・




6時には










こんなでした:(;゙゚'ω゚'):




余裕な彼は雪が降ってる無いよ!と余裕で風呂屋にも行き



お昼に帰る、と言ってたのに12時違いで帰って来やがりました。



降ってるから危ないのではなく、路面や周りの車も怖いのに。




怖いもの知らずすぎる(*」>д<)」




他人乗せてる怖さも、もう少し実感して欲しい。



それにしても無事帰れるくらいの雪の積もり方でホント良かった( ̄ーÅ)












2017年2月 9日 (木)

ワンコで暖をとる!


帰宅すると、2匹はこうちゃんの部屋から



『おかえり〜〜!散歩行こ〜〜!』って出てきた。




ゴメン、今ミゾレでなまら寒いの。




カッパ持ってないから今日止めよう(´xωx`)




と、外で待ってたコ達玄関へ招き入れ




ちょっと濡れちゃった体と足を拭き




こうちゃんの所直行!




『こうちゃんこうちゃん、ワンコ達ずっとここにいたの?』




『ホットカーペットに電気入れてなかったから、くぅは俺の上にいて
あぽろは横』




と、どうやらお互いの体で暖を取ってたらしい(笑)










しばらく見てたら再現してくれた(笑)




くぅちゃんはこうちゃんのお腹の上が定位置らしいヽ(*´∀`)




くぅはこうちゃんが大好きで絶対離れない。




私が抱っこすると1分持たないのに(´xωx`)




羨ましい




こうちゃんの可愛いくぅ













そんな可愛いくぅのアンヨが!!











ブタちゃんになってます!((´∀`*))ヶラヶラ




なぜかピース!になっちゃうのよ!




なんでかな?(笑)



くぅちゃんらしくて、可愛くていいんだけどね(笑)








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







2017年2月 7日 (火)

いただきます!


お魚食べるのヘタッピのけんちゃんの晩御飯のおかずの塩サバ




勿体無いね・・・・・




って状態でご馳走さましてた。





なので続きを食べてたら寄って来た!!




なので一緒に味見ぃ〜〜!



















塩っけの少ない真ん中を2匹に食べさせてみる


















お箸で何か食べるの、まぁぶるは上手だったなぁ




あぽろもくぅも随分上手にはなったけどねぇ!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






2017年2月 6日 (月)

大盤振る舞い!


ご飯ですよ〜〜!



中途半端に残すの面倒だから、鍋の物を全部入れちゃえ〜〜(Pq´・∀・)




と、入れてみたら











あふれんばかりヽ(≧▽≦)ノ





いいや!




今夜は大盤振る舞いだよ〜〜




山盛りご飯だよ〜〜




いつもの倍だよ〜〜!











くぅちゃんロックオン!










ヨシ!と言い終わる前に食いつきました((´∀`*))










みるみる











みるみる













もう、綺麗さっぱり!











洗い終わった茶碗になりました(笑)






喜んで食べてくれて良かった良かった(*´w`*)





鹿肉メインで、大根・白菜・えのき茸・ゴボウ・人参。




それしか入ってない今夜の彼らのご飯でしたヽ(*´∀`)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







2017年2月 4日 (土)

コレクション(*´w`*)


私のコレクション〜〜




ジャガジャガジャガジャン!










けんちゃんとこうちゃんの乳歯〜〜



こっそり親知らずin〜〜ヽ(〃∀〃)ノ

















まぁぶるの乳歯〜〜
















くぅちゃんの乳歯〜〜








あぽろの乳歯〜〜は一本だけ(´xωx`)





みんなみんな私のお宝!




2度と手に入らないお宝ヽ(≧▽≦)ノ




こないだ薬液入れ替えで再度確認して愛でてしまいました




ちびっ子の歯はちっこくて可愛いわ〜〜(*´∇`*)






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









2017年2月 2日 (木)

おはよう!


おはようございます!



目が覚めたら・・・・・




一番最初に飛び込んで来た映像は











くぅちゃんの広い背中(〃ω〃)




アザラシ的フォルム((´∀`*))





朝から可愛いわぁ




あぽろはけんちゃんのお部屋に進入してました(笑)


















悠々とくつろいでるけど、昨日けんちゃんのお部屋に潜り込み




ゴミ箱荒らしたのはバレてますよ?










鼻かんだティッシュの何が魅力的?




手の届くトコにあると、丸めたティッシュが分解されるの(´xωx`)




なんでかなぁ?




同僚のダックスは鼻かんだティッシュは食べちゃうらしい(*」>д<)」



なんでかなぁ???





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







2017年2月 1日 (水)

ただいま〜〜


まぁちゃんがいなくなってから、リビングのドアは開けられ




家の中自由に動き回れてます




なので帰宅すると『散歩行くぞ〜〜!』とけたたましく降りて来る。




家に上がられてもらえず、首輪つけてそのままお散歩が続いてます((´∀`*))





でもね












お迎えに来てくれたお二人さん





胸毛グルグルになってまっせ?!





何かつまみ食いしませんでしたか?





シェルティってばオイタすると証拠が見える(笑)





可愛すぎる(・∀)人(ェ・。U♪







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ