« 2月10日雪! | トップページ | 玉ねぎ!! »

2017年2月11日 (土)

月命日。


今日であれから1カ月。



まぁぶるの月命日です。



あの時いただいたお花もまだ咲いてる子が居ます。




まぁぶるの為に届けて下さった大切なお花。




あの時のお花が今日まで頑張って咲いててくれたのがとても嬉しい(*´w`*)




そして昨日の吹雪の中、頑張ってお花買って来ました!




今日の為に新しいお花が欲しくって。



と言うか・・・区切りのために、自分の為に欲しかったんだぁ















べべちゃん達から頂いたのも、ひとつも欠ける事なくまだ元気です!











まぁぶるの今居る所に、お花が咲いてますように。



まぁぶるの足元が色とりどり、優しさに包まれていますように・・・






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






« 2月10日雪! | トップページ | 玉ねぎ!! »

まぁちゃんのコト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁちゃん、「ワンワンの日」に逝ってしまったんでしたね・・・。

今日は、わざわざ、いらしてくださったのに、
まぁちゃんに何にもお土産がなくてごめんなさい。

また、まぁちゃんの面影とくぅちゃん、アポちゃんと
遊びにいらしくてださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/69566617

この記事へのトラックバック一覧です: 月命日。:

« 2月10日雪! | トップページ | 玉ねぎ!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ