« お出かけしてます 1-1 | トップページ | お出かけしてます 1-3 »

2017年3月10日 (金)

お出かけしてます 1-2


9日木曜に到着して、ホテルにはまだ入れないから




荷物をホテルに預けて、LETS GO出雲大社!
















ちゃんと清めて〜〜



日本と違うのは、この左手にペーパーが設置されてます((´∀`*))見つけれるかな?










南国的要素バリバリな狛犬さん。

















滞在中、よろしくお願いします。して来ました!





スタンプラリー?もぬかりありません!




持参した御朱印帳と、思わず買ってしまった御朱印帳。
















まだまだチェックイン出来ないので、このままアラモアナまで〜〜














にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







« お出かけしてます 1-1 | トップページ | お出かけしてます 1-3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/69891730

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけしてます 1-2:

« お出かけしてます 1-1 | トップページ | お出かけしてます 1-3 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ