« くぅちゃんの足 | トップページ | お出かけしてます 1-2 »

2017年3月10日 (金)

お出かけしてます 1-1


私、シェラトン・オーシャンフロント!



って言葉と値段に一本釣りされて




3月の子供達が学校休みなのを狙いハワイに行く事にしました!




当然格安ツアーなので、どの飛行機になるのかは1週間前じゃなきゃわからない!




そんなドキドキを数ヶ月体験し、決定したのは!!




大韓航空。。。そぅかぁ・・・・・




まぁビビンバは美味しい。って事なので(*´w`*)










ビビンバをチョイス!駄菓子屋のチューブチョコみたいなコチュジャンと胡麻油注入して〜










けんちゃんがチョイスした牛肉の・・・











よりずっと美味しかった。




そんな調子なので、半分こずつして食べました(・∀)人(ェ・。U




思いがけず、機内も快適で



モニターのトコにUSBケーブルの差し込み口もあってそりゃぁもう快適!




数時間後









着々と










陸地が近づいてきましたヽ(〃∀〃)ノ



















これは・・・・・パールハーバーかな?





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








« くぅちゃんの足 | トップページ | お出かけしてます 1-2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/69881511

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけしてます 1-1:

« くぅちゃんの足 | トップページ | お出かけしてます 1-2 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ