« お出かけ | トップページ | 私の・・・ »

2017年3月 6日 (月)

病院へ


まぁちゃんと行ったきり




足が遠のいてた病院へ久しぶりに言って来た




何度か挨拶に行こうとして、だけど行けなかった病院。




昨日あぽろもビッコ引き出し




長い時間左足かばってたので、炎症止めに!と




残っていたくぅちゃんの痛み止めを飲ませた。




ある程度落ち着いた様で、翌日月曜日の仕事終わり急いで来院。




歩かせたく無いから




くぅちゃん自転車の前かごに!




あぽろは抱っこ紐にて!と強行手段をとりました












だがしかし!




チャリを片手で操作して、もう片手はあぽろを支えて・・・・・




てな行動は自宅200メートルにて断念。




2匹にはゴメンなさいしてゆっくり病院まで歩いてもらいました。




やっぱりチャリカゴ、後ろも買わなきゃな(´xωx`)





病院では先生が、手紙をもらった事と




電話しようか、それともお花贈ろうか?と色々考えてくれてたそうで。




病院としても『今すぐ手術してくれ!』の言葉がなかった飼い主は初めてで




だから余計に気にしてくれてました。





手紙にも幸せにおくる事が出来たことを書いたので




病院としても一安心してくれてました。





さてお二人さんですが




何と予想外に両肩痛めてました:(;゙゚'ω゚'):




なんてことだ!




内服として痛み止め(炎症止め)が出ました。




くぅちゃんは10日分。




あぽろは半分の5日分





落ち着くといいな。





手術!なんてならなきゃいいな。





くぅちゃんの前足、ドスコイ!って感じになってるのが原因なんだろうな(T ^ T)





本格的にマッサージの先生にワンコの肩関節見てもらうの交渉しなきゃな・・・





« お出かけ | トップページ | 私の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/69871494

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« お出かけ | トップページ | 私の・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ