旅行・地域

2017年3月11日 (土)

お出かけしてます 2-1


3月10日2日目、朝6時前に起きて鯨ウォッチング



乗り合いの送迎バスで港へGO!









乗船してまずは食事!



日本のつもりでいたせいなのか、朝食だからなのか








寂しい種類しかなかった(笑)



私の前の外人さんはお皿からこぼれ落ちるくらい、同じものを取り込んでいた。




他の種類乗らないよぉ!と思ってたけど、アレが正解だった事に笑ってしまった((´∀`*))



まぁ私はこの量で十分だったけどね(*´w`*)





さて!出航!鯨見れるかなぁ

















沖に出るとだんだん海の色が深い青になって来てとっても綺麗!









鯨の潮吹きがあって、しばらくすると
























派手な姿は見れなかったけど、まずまずかな?











にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





2017年3月10日 (金)

お出かけしてます 1-3






晩御飯はロコモコが有名との話のお店へ出かけました。








パパ達3人は普通に一人前、私は2分の1サイズ注文。



届いたものを見て失敗した、ココはアメリカンサイズだった(´xωx`)と



後悔中の2人をヨソに『問題ナシ!』とドンドン食べ進むこうちゃん。









デッカいサラダもコレも















さて満腹だし、明日は6:45集合でクルージングだから早寝しなきゃ!!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







お出かけしてます 1-2


9日木曜に到着して、ホテルにはまだ入れないから




荷物をホテルに預けて、LETS GO出雲大社!
















ちゃんと清めて〜〜



日本と違うのは、この左手にペーパーが設置されてます((´∀`*))見つけれるかな?










南国的要素バリバリな狛犬さん。

















滞在中、よろしくお願いします。して来ました!





スタンプラリー?もぬかりありません!




持参した御朱印帳と、思わず買ってしまった御朱印帳。
















まだまだチェックイン出来ないので、このままアラモアナまで〜〜














にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







お出かけしてます 1-1


私、シェラトン・オーシャンフロント!



って言葉と値段に一本釣りされて




3月の子供達が学校休みなのを狙いハワイに行く事にしました!




当然格安ツアーなので、どの飛行機になるのかは1週間前じゃなきゃわからない!




そんなドキドキを数ヶ月体験し、決定したのは!!




大韓航空。。。そぅかぁ・・・・・




まぁビビンバは美味しい。って事なので(*´w`*)










ビビンバをチョイス!駄菓子屋のチューブチョコみたいなコチュジャンと胡麻油注入して〜










けんちゃんがチョイスした牛肉の・・・











よりずっと美味しかった。




そんな調子なので、半分こずつして食べました(・∀)人(ェ・。U




思いがけず、機内も快適で



モニターのトコにUSBケーブルの差し込み口もあってそりゃぁもう快適!




数時間後









着々と










陸地が近づいてきましたヽ(〃∀〃)ノ



















これは・・・・・パールハーバーかな?





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








2016年3月29日 (火)

3月21日 No.5



行くぞ淡路〜〜!










橋を渡るとなんだかワクワクする!










海がメッチャ綺麗〜〜















サービスエリア到着( ´ ▽ ` )ノ









隣の犬達吠えまくるから(ーー;)
目線こちらに来ないよ〜










さて!




お次はこうちゃんの運転でホテルへ行くぞ〜!





宿泊先、逃げ出したい場所でした(ーー;)




早く朝になれ〜〜!!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





3月21日 No.4



パパのスタンプラリーは続き




順正出て、南禅寺行って来ました











京料理堪能したから、次の目的地へGO!




その前に





今回美味しくて、一度開けたら無くなるまで食べてしまった




あの豆菓子!



アレを買わねば!




15袋位買えば間に合うかな・・・





峯嵐堂ここの『サクサクわさび』が絶品です(*´w`*)




やれられない止まらないです!




横浜へ帰宅して、1日一袋




2日目ももう一袋あるから、帰宅してからのお楽しみで食べよう!と思ったら無い!




探したらあぽろの小屋から発見!










穴開けられてた。




辛いからか中身は無事!



犬には美味しく無いが、私には最高なお菓子でしたヽ(〃∀〃)ノ




さぁて!



次の目的地、行くぞ淡路島〜〜!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





3月21日 No.3


さて!



11時半予約で御飯食べに行かねば!




ホテルで借りてるチャリで、4人そろってGO!




勘違いして遠回りしちゃったけど




ホテルから1個目の信号曲がったらすぐの場所だった(笑)




凄く坂登ったりしちゃったけど、何のことない近所でした(ーー;)




南禅寺 順正
























今回は、絶対京都らしいものを食べるぞ!とやって来ましたヽ(〃∀〃)ノ













お雛さんなので甘酒付きでした(*´w`*)










もうお腹いっぱいですε-(´∀`; )












だけどまだ出てくる












デザートに串団子でした(*´w`*)




清水寺のが美味しかったけど(^ν^)




京都料理、堪能しましたヽ(〃∀〃)ノ




満腹まんぷく!


























にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





3月21日 No.2



清水寺境内で









吸い込まれるように、休憩もしたよε-(´∀`; )


















けんちゃんに








スタンプラリーと言われようが、パパは頑張ってます(笑)






さて











あそこで八つ橋たんまり買わなきゃな。




職場に50個入り位の見繕うと平気かな?



さて!




こうちゃんの待つお部屋へ帰らねば!




そして何より荷造りして出てく用意を〜〜-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











3月21日月曜祝日


京都3日目の朝。



留守番する〜〜って言うこうちゃん置いて




3人でチャリで清水寺へGO!










いい天気!



今年は桜の花が少ないけど




今回もこの風景を見れて幸せです(*´w`*)












清水寺到着( ´ ▽ ` )ノ










































春だねぇ









にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







2016年3月28日 (月)

3月20日 No.3


ホテル到着したら、子供たちまだ寝てた(゚o゚;;




ビックリ。




お昼ゴハン食べて、2人分のチャリを更に借りて





清水寺目指してみよ〜〜!















知恩院で引っかかり、いろいろ見て歩き





次に行こう!とお寺を後にしようとしたら




なんと知恩院の閉門時間となってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





急げ急げ〜〜!とポンと出たところが















八阪神社(*´w`*)




時間で










舞妓さんがお茶を出してくれてました(=^ェ^=)











さすがは祇園だぁねぇ





清水寺は閉門時間間際だから本日諦めて帰りまぁす





途中、見れないだろうと諦めていた











桜!




満開となってました(*´w`*)









にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ