美容・コスメ

2015年8月17日 (月)

いいにおい〜〜


土曜日に


もう限界(´xωx`)



そして、犬は足の裏しか汗かかない。って話しなのに



汗感たっぷり、ベタつくくぅちゃんの背中・・・・・



かれこれ3週目ね(ーー;)あきらめて洗濯だな・・・



夜の9時から3匹一斉洗濯( ̄^ ̄)ゞ
















たっぷりのぬるま湯につけ洗いしました。



さら湯でしたが犬の脂でお湯の透明度失われてた(-_ゞゴシゴシ










まぁぶるの写真・・・撮ってもらい損ねたけど




彼女はずっと泳いでたよ(笑)



ちょっとのお湯でもすぐに足が届かなくなるからね(b゚v`*)



風呂上がり、もう3日たったけど




まだシャンプーのいい香り振りまく3匹。



被毛の量に長さがあるあぽろが1番プンプン香る!




横切る彼をとっ捕まえてはクンクンする変態飼い主ですヽ(〃∀〃)ノ




2014年1月22日 (水)

なんじゃぁぁぁΣ(□`;)


シャクシャクシャク

???音のなる方を見ると





げげっっ=( ̄□ ̄;)⇒





あぽちゃん?




ちょっぴりだけ困り顔。




そんな事よりも、ハイビスカスがビックリ!

ケガしています(*」>д<)」




惨劇ですね。

がっかり( ̄ーÅ)ホロリ





21日火曜日〜





落ちた!と小躍りしてたら

水曜日本日は、一晩1kg的なかんじかしら?





一週間分〜



2014年1月21日 (火)

痩せたい


昨夜、23時から

胸肉ジャーキーをせっせと作りました。






3匹ワクワクしながら待ってます(笑)



さて〜

昨日の消費カロリー








2014年1月20日 (月)

葉っぱ食い〜


あぽろサン

食後のデザートなのかしら?
それともただのサラダバー?














青虫かな?

まぁちゃん、隣の黒い青虫無視で定位置キープ!

ホットドッグまでもぅひといき!




日曜日




やっぱりカロリー消化の伸びが悪いなぁ。


2014年1月19日 (日)

センター2日目


本日もけんちゃん、センター試験真っ最中。

川崎市の専修大学が会場です。

今朝、風邪ひいたかな?熱出そう(´-﹏-`;)

と、朝から寒い寒い連発してました。
同じ空間で、私には汗かく程暑かったんですが・・・

大丈夫なんだろうかsweat01


只今、願書用のけんちゃんの写真受け取りに横浜向かう電車ん中です。

こうちゃんはワンズとお留守番。









『まぁちゃん、くぅちゃん、あぽろ
お留守番お願いね。
こうちゃんの面倒見ててねm(゚- ゚ )』

とお願いしたら

『お出かけかぁ!連れてけ〜!』と大騒ぎするあぽろもおとなしかった(笑)

留守番する代わりにオヤツくれ〜!と騒ぐくぅちゃんもおとなしい。

素晴らしいね(*´w`*)










昨日1日分の消費カロリー、こんなもん。

体して動いてないからなぁ

近所のママ友のお家へ行って
2人でワインとシャンパン2本空けてツマミもバクバク・・・

消費カロリー以上を摂取してるだろうな。

怖くて計算出来ないけれどね(´-﹏-`;)



2014年1月18日 (土)

カロメモ開始。


お腹いっぱいなのに、何かしら食べていた。

気付くと人生最大重量。

デパートのフィッティングルーム、鏡の中に芦田愛菜ちゃんのモノマネ芸人の
『やしろゆう』が居た=( ̄□ ̄;)⇒

一念発起!




コレ買いました(*´w`*)

アプリで『カロメモ』と連動。

初日



2日目〜出勤!



1日の終わり!





3日目、出勤時





1日の終わり






土日は動かないな・・・私(≧w≦;)

真面目にワンズとお散歩行かねばっ!




2012年12月 1日 (土)

明日は~(^ー゜)

ふふふ~up

明日は2匹引き連れトリミング~good

シェルティ専門店だから

『私の大事なくぅちゃんの胸毛~!(◎_◎;)』

とか

『なんじゃこりゃ(;´Д`A』

なコトにはならないでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ~安心安心~。

ボッサボサ~なお手々や

1354344828705.jpg

バッサバサ~なおひげが

1354344830662.jpg

トゥルンnoteな感じに変身ねshine


まぁちゃんは可哀想だがお留守番してもらいますsad

まだ少し、病人ですからね。

その病人まぁぶるに、実家の母からお見舞いが明日届くそうです。
凄いね~まぁちゃん。
たいそうな話しだね。

あっ!
鹿肉かな?鹿肉だったらいいね!まぁちゃんheart02


さぁ、明日はこうちゃんを全県模試を受ける為
日藤へ送り、そのままワンコと藤沢だ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年10月 5日 (金)

なぅ

ただいま港北にいます
1349447753028.jpg

お風呂に入りに来ました

1349447777048.jpg
いつのまにか、炭酸泉も出来てました。


1349447788315.jpg
でもその前に腹ごしらえを(=´∀`)人(´∀`=)
1349447794489.jpg


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


ただいま23時をとうに過ぎました。

久しぶりの温泉。

激混みsweat01で、ビックリでした。

2012年4月29日 (日)

予防接種に行こう!

土曜日に私、カットカラートリートメント
と贅沢してまいりました~

昨年から左コメカミ部分、髪の毛かき上げるとゴッソリ白髪が(゚o゚;;
お年頃だからね~
・・・に、しても偏ってありすぎsweat01

いろんな美容室に行って見たが
私の妹みたいなシャンプーしてくれる美容師は一人もいない。
皆イマイチすっきりサッパリさせてくれないsad

この程度のシャンプーならば、自分で充分と思ってしまうsweat01

母と妹の手によって、今の私があるからか?
久しく頭触ってもらってないからかな?

妹ちゃん、姉のカットとパーマしにココまで来てくれないかなぁhappy02


昨日は美容室帰りに、まだ動物病院がやってたので
いっそいで3匹ともなって病院へ行きました。

急いでるってのに
まぁちゃんてば、年の功だから?カンが働いたみたいsweat01

1335673070250.jpg
まぁちゃんsweat01
動いてよ~(; ̄O ̄)歩こうよ~(゚o゚;;



しゃぁない!
だはんこくならば・・・・・

1335673071773.jpg
コレでどうだぁ!
参ったかぁ(⌒▽⌒)

まぁ、しばらく歩く間に重さで私の左手が参ってしまうんだケドねsweat01


1335673072836.jpg

1335673073657.jpg

1335673074416.jpg


無事

3匹狂犬病予防接種が叶いました(笑)


3匹で合計10650円のお支払い~(泣)
来週あたりはフェラリアのお薬、もらいに行かなくちゃ(^◇^;)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ