リロ・バケ

2015年4月27日 (月)

お出かけ 3


宿泊先を後にして



目指すは朝飯〜〜!



面白い梅の木のお向かいの









お蕎麦やさんで一息ついて











なまら美味しいお蕎麦と舞茸の天ぷらにガッツリ味のするピーマン!



お店からは眺めのいい景色!








では!目指すはバンジー!










利根川源流!力強い綺麗な川〜〜





・・・を眺めながら左を見ると




ワン!ツー!スリー!バンジー!!










ひ〜〜Σ(・□・;)










と・飛んでます〜〜!





ちなみにけんちゃん、やりたい!と言ってましたが




一回8000円かけて、家族の前で飛ぶのは勿体無いから




今度友達と来たらヤル〜〜!





何だかチョッピリ淋しくビミョーな母(ーー;)




2015年4月26日 (日)

お出かけ 2

おはようございます




今日はお天気の日曜日









ゴルフはスタートしてます





昨夜、ワンコはサークルで!!と言われて3匹ご一緒に就寝。




夜中の2時に何かが違う!と長老が騒ぐのでシッコに外出してもらいました。




朝、あぽろがけたたましくサイレン鳴らすので何かと思ったら




お隣のゴールデン君がテラスごしに遊びに来てました。










駐車場の横はこんななってた。


































お腹が落ち葉だらけになったけど、足元ちょっと怪しかったけど










なかなか楽しかった様子です





朝から散策、お山だわ〜〜




小川の音が安心する(*´w`*)





2015年4月25日 (土)

お出かけ〜〜



本日みなかみへ向けてレッツらGO!




遅くても4時には到着したかったけれど









こうちゃんの握手会のせいで4時出発・・・




パシフィコで彼を拾って




2匹は風を受けながら〜〜










くぅちゃんは、怖いので相変わらず外は見ません((´∀`*))











高速で埼玉超えたあたりかな?




『新潟方面』って標識みてテンション上がる〜〜♩




コッチ方面への道のりってお初!!




新潟・・・と言えば『こもちゃんこはちゃん』(*´w`*)
今日も皆さん元気かなぁ。




ナンダカンダで宿泊施設に到着したの7時過ぎでした。








受験生の後ろに暖炉!!

















まぁこをホットドッグにしたいらしい次男










まずは大浴場へ行ってきまぁす!




2014年9月22日 (月)

山中湖Partツー



さて翌日。


いつもじゃ考えらんない時間に寝たので、朝は早かった((´∀`*))








9時を待ち、チェックアウトして。



目指せ富士吉田の道の駅〜〜!



同じ建物にお泊まり中の






彼?に会いたかったなぁ。



ワンコ、誰にも会わずに終わっちゃったω’*)チラッ





さて、途中湖で白鳥に吸い寄せられる。















小魚と鯉もウヨウヨしてたよ。













餌やりもやりとげ













あぽろは白鳥に『しゃー!』と怒られたし。




目指せ富士吉田!




サヨナラ山中湖〜










にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

山中湖にて。


9月20日土曜日


山中湖到着!











いまいち・・・テンションが高まらない(-_ゞゴシゴシ



まぁ今回はワンコの為に来たようなものだから目をつぶろう。








建物内にあるシャンプー室。







優雅に貸し切りで








くぅちゃんとあぽろ。


ざぶざぶ洗濯しました!



何せ前日に食べた青魚が、ワンズから香って来て(´xωx`)



特にくぅちゃんがサンマってより、サバ臭い!



もう2度と、彼らには青魚を食べさせません!とうっすら心に誓いました( ̄ーÅ)ホロリ




頑張ったご褒美に








晩御飯はバーベキュー。








お肉待ち中。



団体さんも沢山居る中、お利口におとなしくしてました!



味は・・・牛の上カルビとの事でしたが。



何故かラムの味がするウシさんでした。



観光地価格、恐るべしです。




妙に疲れて、家族もワンコもバタバタと



10時には皆寝てしまいました。



過酷な山中湖への旅行。



・・・本当は入ってすぐに帰りたくなったお部屋でしたけどね。




地味に続きます。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年4月21日 (日)

伊豆高原 到着

遠い!
マジで遠いです、伊豆高原(*」>д<)」

4時間チョイかかったよsweat01

京都…行けちゃう時間かかってる=( ̄□ ̄;)⇒

さて伊豆高原。

1367657332137.jpg


建物内はワンコは歩いちゃイケマセン!

備え付け?のカートを借りました。


1367657336894.jpg

ホントはまぁちゃん1人乗りな大きさに
中型犬2匹も投入!

まずはまぁちゃん入れて、くぅちゃん入れたら
『げっ!マジ?』
そんな顔してましたが、建物内移動だけだから
まぁちゃん、入るのよ〜!それも3匹〜

あぽろも追加投入したら、さらに迷惑な顔したよ(笑)


お部屋は〜
今回は1番広い部屋〜

1367657340203.jpg

1367657342743.jpg


1367657345002.jpg

1367657347052.jpg

1367657349223.jpg

3LDK、広いわ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ワンコも入れる部屋がもうココしか空いて無く、優雅に泊まらせてもらったが

貧乏人には高価だわ(´-﹏-`;)


1367657351653.jpg

ベランダには出るのに、中々シッコ出来ないあぽちゃん。
トイレでふて寝中。

翌朝も土砂降り


1367657353693.jpg


道路に川が出来てました=( ̄□ ̄;)⇒


1367657355958.jpg
チョコット海が見えたよ〜


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

続きを読む "伊豆高原 到着" »

2013年3月24日 (日)

京都に居ます 6@野宮神社と天龍寺。

 
さぁ移動移動!
 
 
 
おや!
 
 
 
何か2時間ドラマで見た事あるぞー
 
 
風情風情♪
 
 
 
竹林を抜けると、やっと出会えた
野宮神社~
2匹を撮影してると『お願いします』と数人にモデルを頼まれるあぽとくぅ。
嬉しいねぇ(〃艸〃)
 
 
ココに来たかった理由は
 
 
この亀石を触りながら願いごとをすると
何と!『1年以内に願いが叶う』そうです・・・
 
やっぱり、子供の事お願いに来なきゃねヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
 
その後は天龍寺へ戻り
 
 こちらにもある『龍の天井画』を~
 
 
 
京都編もこれにて終了。
 
翌日のロング・ドライブの為に早く寝るぞ~!
 
 
 
翌朝、SAの駐車場で出会った
 
アリアちゃん13歳。
 
 
シエルティは可愛い。
 
アリアちゃん、家族からそれはそれは愛されてました(・∀)人(ェ・。U
 
 
3月20日AM8:00京都の宿泊場所出発。
 
 
横浜には14時に到着。
 
桜が満開でビックリΣ(・ω・;)です。
 
 
 
今度はいつ行けるかなぁ京都・・・
 
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月23日 (土)

京都に居ます 5@渡月橋

清水寺界隈から、野宮神社へ向け移動~
 
 
その前に~・・・・・腹ごしらえ~
 
 
 
 
ここじゃい!ヽ(〃∀〃)ノそう思ったラーメン屋さん突入!
 
上のは私が食べた『ゆずラーメン』
ゆずのパウダーとゆずコショウが入ってて
あっさりサッパリなラーメンで美味しかったですよ~
パパとけんちゃんは『うわっ!』と言ってましたが
私は最高なラーメンでした~
 
腹ごしらえが済んだから、急ぎ次の目的地に~!
 
 
 
まずは野宮神社に行く予定が1番近場の駐車場に入り損ねたので、もう一個先の駐車場へGO!
 
着いた先は『天龍寺』(・∀)人(ェ・。U
そして、目の前は嵐山の駅~( ̄+ー ̄)
 
 
野宮神社の前に観光観光~
 
渡月橋行かねば( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
いい感じ~ヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
 
 
さぁ、急いで野宮神社へ行かねば!
 
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月22日 (金)

京都に居ます 4@建仁寺~

二年坂から駐車場へ戻り
 
パパとこうちゃんに合流して、歩きで建仁寺へ~
 
 
ワンコは入れないので、けんちゃんと待機
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
建仁寺の天井絵。パパさん上手に撮影。
 
 
 
さぁ駐車場へ向け移動しましょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八坂の塔・・・・・
 
あぁぁぁステキ。絵になるわ~
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年3月21日 (木)

京都に居ます 3 @二年坂

さてさて、栗入り八つ橋GETしたので
 
箸を買わねばなりません。
 
けんちゃんが止めても無駄!
 
ママはシェルズお供にお店へ向かいます( ̄+ー ̄)
 
こうちゃんはいちごソフトを食べるの忙しいから、人混みを避け車待機。
 
 
 
前方にエセ舞妓さん発見ヽ(≧▽≦)ノ
 
 
 
おっ!前方に見えるアレは~
 
 
 
 
数年前に、ココで私もエセ舞妓さんやったなぁ((´∀`*))
 
 
 
ハィ年甲斐も無く舞妓さんを~(*´w`*)
 
いいの、家族以外は知らない人~。おもひでオモヒデ~
 
 
 
さぁて、駐車場へパパとこうちゃん迎えに行きましょかぁ!


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ