体重測定

2013年7月14日 (日)

スレンダーΣ(・ω・;)

まぁちゃん時間ごと、元気になってきました。
 
 
鹿肉食べるけど、みんながもらってる牛さんの肉付き骨!そっちがいい!とオヤツ骨食べてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿肉ブロック。
今回解凍して食べてますが、ストックがあまりないのよね〜。
 
秋までは持たすコトできるけれど
その後はどうしようかなぁ。
 
さっき体重測ったら3.5kgとの表示!
昨日病院で測ったら3.65kgだった!
 
ヤバイよ!まぁちゃん。
もちっと食べましょう。
 
食が進むように
 
 
こんなのも買ってきた。まぁ懐かしい〜!
パピコの時は3匹皆お世話になったよ。
 
コレをフードにかけたら、まぁちゃん食が進むかなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
 
                                          

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年11月11日 (日)

体重測定~(*゚▽゚*)

昨日はまぁちゃんへのお祝いの言葉を

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


誕生日当日に測定し忘れたものを・・・

朝から3匹お洗濯~♪(´ε` )
久々にホワホワになりまして~

ついでに体重測定だす~
まぁずは主賓なまぁぶるからぁ
1352706159734.jpg
ありゃりゃΣ(・□・;)な増量。
1352706170206.jpg
こりゃイカン冬だから蓄えた?

2番手は癒やしの食いしん坊くぅちゃん
1352706177701.jpg
おおっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
1352706186131.jpg
くぅさん!これは大変ですよsweat01
ちょっと対策練らなきゃね(T ^ T)

3番手はあぽちゃん。
1352706194105.jpg
どうかなぁ、あぽちゃんはぁ・・・
1352706201407.jpg
あれっ!(◎_◎;)
まぁまぁsweat01
皆さん食欲の秋を堪能したみたいね~

ママと一緒にダイエットしましょうね( ´ ▽ ` )ノ


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ