私のコト

2016年8月11日 (木)

夏休みだ!




クソ暑い中、いかがお過ごしでしょうか?



そんな暑い中、まぁちゃんは







毛布にくるまってました。



関東の夏は暑い



夕方なのに外に出ると、ドライヤーの熱風がふいてます



日中はまず外出ません!だって日差し痛い!



道産子な私には今年もこの夏はキツイぜ



2016年3月27日 (日)

3月19日土曜日 No.3



散らかしちゃったけど、本日のお泊り場所(*´w`*)







本日もう1つの目的は



学生時代、苦楽を共にしたヒトミンが京都へ転勤で住んでるので




ゼヒ会いたくて(*´w`*)


(私の覚え書き的、思い出話なのでスルーしてね_φ( ̄ー ̄ )



娘ちゃんが習い事終えて、お家へひと段落ついたならばこちらへ来てくれる事となってた。





もちろん旦那と面識あり、彼女の結婚式にも出席してるからねぇ











お土産もらったった〜〜他のを撮り忘れちゃったけどねε-(´∀`; )









ヒトミンと晩御飯









縁を結ぶので、縛られてる赤い麺をほどかず




願い事思いながら食べるそうです。




漁師町の私達、ヒトミンに関しては水揚げだが日本・・・





の街なのでね、京都の素材の味はお気に召さないらしい。





とってもわかるけどね(笑)





魚の味はしないし、お野菜も味が薄い。





何より牛乳は関西も関東も水で割られてる味がする。




食に関して、素材に関しては今思うと贅沢な場所で暮らしてたのよね。





専門学生時代のアレヤコレヤ、次々と出てくる思い出話













尽きる事なくて(*´w`*)




気づくと日付け変わって1時を過ぎてた(笑)




心から笑えて、安心して昔話話せて本当にたのしかった(*´w`*)




友人ってありがたいヽ(〃∀〃)ノ




それにしてもヒトミンと悪行三昧だった事を再確認。




バブルの楽しい時期を一緒に過ごしたから、尚更楽しかったよ(*´w`*)




今度はサトリンと3人で会いたいなぁ




2015年9月 1日 (火)

山盛り


午前中の仕事を終え、事務所へ帰社したら








北海道の実家から、父作のトウモロコシが山盛り届いてた(笑)



マネージャーが宅配受け取り、冷蔵だから!と



ちんまい冷蔵庫にトウモロコシの作品作り上げてくれてました(笑)



すんごい量、40本以上の重量オーバーで届いてたヽ(〃∀〃)ノ


ありがたいこってす



いつもはビッシリ荷物が入ってるこの冷蔵庫



たまたま前日に霜が凄くてお掃除で中が空っぽになってた!



タイミングって凄いわ〜〜



当然、自宅に帰ると



我が家の分もトウモロコシたっぷり、キュウリも山盛り届いてました(*´w`*)



キュウリは味をしめてるお三人さんが早々に食べてます



新鮮だからトゲトゲしてて手のひらに優しくなかったです。








2015年5月12日 (火)

太りましたよね?


昨夜帰宅するとドッグフードの蓋が開いていましたΣ(・□・;)



コレは確実にパパのしわざ( ̄O ̄;)



タバコ吸いにキッチン行くと、くぅちゃんがお付き合いに寄ってくるので



嬉しくて必ずフードを渡すので



多分蓋をあまく閉めていたのだろう。




あぽろとまぁぶるはそれぞれハウスに入り、1人ハウスにINする事なくフラフラ自由にしているくぅちゃん。




確実に食べてる!!



1人ドッグフード食べ放題、パラダイス満喫していたらしい。




お腹がパンパン通り越してバィンバィンしてる!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




どんだけ食べたんだろう




まぁちゃんとあぽのお腹はフワフワでペコペコなのが触ってわかる!




体重測ると昨日よか0.25㎏増!















どぅすんのよ!




お毛毛のせいでフワッとしてるボディじゃなく



自前のお肉のせいでフワッとしたボディだよね(´xωx`)




そんな事言ってる飼い主。



最近体重素敵に増量中・・・(−_−;)




けんちゃんに私のお弁当箱使われたので、お家にあったタッパで代用してたら



おかずもゴハンも量入るのよね(´xωx`)




今日もタップリです









食べ過ぎだな、着る服無くなる寸前(*」>д<)」




くぅちゃんと食べる量減らさねばね( ̄ーÅ)ホロリ





2015年5月10日 (日)

カーネーションだ〜〜ヽ(≧▽≦)ノ


うれち〜〜ぃヽ(〃∀〃)ノ



夜9時のこの時間まで母の日の『は』の字にさえふれてくれないから。



今年は何も無いんだなぁ・・・・・




って寂しく思ってたら











ハート型のペーパーバックに入れられて










カーネーションプレゼントしてくれた〜〜ヽ(〃∀〃)ノわーい!





















おや???





よ〜〜く見ると












花の名前、マハロって書いてる(笑)




妹のお店の名前と同じだ(笑)スゴイ偶然!





2度嬉しい出来事だ(。◠‿◠。✿)











ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015年5月 1日 (金)

イテテ


先週から腰がイテ〜〜


今日は特に痛い。



そしたら下血した。痔なのか?と思ったがそうでは無いらしい。



とんでもなく真っ赤に染まったトイレはゾッとする。



内科胃腸科へ行きたくてもGWで来週の金曜日まで休みらしい。



お腹も痛い、貧血みたいにめまいもする。



目の前チカチカして焦点合わせるのめんどくさい。



見るものチカチカってかキラキラ?な感じでぼやけて見える。



40代ど真ん中。



お年頃のせいかしらねぇ。




あぽろにこの連休は介護してもらおう!









伏せ目がちだけど、看病ってより介護してもらおう(*゚▽゚ノノ゙





2015年4月28日 (火)

モンタナ オルガが咲いたの!


苦節4年目!









モンタナ オルガ




お花が咲いたの初めて見た〜〜!




カワイイ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん




来年は満開に、全体的にピンク色に咲くと嬉しいなぁ!




ねぇ!










あぽちゃん!




2015年4月23日 (木)

焼き鳥



仕事終わり









後輩3人誘って焼き鳥屋さん




いっぱいだけ!のつもりが



お腹いっぱいになっちゃった((´∀`*))




いっぱい違い(*´w`*)



明日は今週最後のお仕事日。




お家で1日、ゴロゴロしてたいなぁ



2015年4月19日 (日)

やっちまった!


私の携帯がぁぁぁぁぁ!











ひ〜〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))










玄関の下駄箱の上に置いたら、ストラップ扉に挟まりそのせいで落下!




裏面のカバーから落ちりゃぁいいのに





画面側から、それも角から落ちたらしい(・_・;





上から下までヒビが(T ^ T)












もぅダメかなぁ・・・・・




アップル行きだよね。












2015年4月15日 (水)

クレマチス〜〜


本日横浜市、今日も不思議な電気でした。



ここのところ、梅雨になったような天気です(ーー;)




今朝、我が家のクレマチスが咲き始めました!!




まずはモンタナ千寿とモンタナメイリーンの2株植え



3月29日










4月11日











そして本日!とうとう咲きました〜〜ヽ(≧▽≦)ノ











この株は去年手に入れた子達なのよね〜〜。



翌年こんなに蕾付けてくれるなんて、感激です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





そしてこちらは4年目のクレマチスオルガ!




4年目にしてやっとツボが(T ^ T)





3月29日








4月11日









こちらはまだ咲きません。




去年株分けしたのが、今年元気に増え育ってます!




週末、ピンクの花が咲き乱れてくれると嬉しいなぁ!!




より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ