くぅちゃんのコト

2017年3月 9日 (木)

くぅちゃんの足


今日特にくぅちゃんあまり歩きたがらなかった




どうしたかな?と



いつもの様に前足の肩関節なぜなぜしたら




右肩にポコっとしたものがある。




水でも溜まってるのだろうか・・・・・



痛くは無い様です。



なぜてる間は気持ち良さげです。




何だろうコレ。




レントゲンか超音波検査したい。




でもゴメンね、月曜日まで行けない。





後ろ髪ひかれながら2匹と、しばしお別れします・・・





2017年2月20日 (月)

玉ねぎ!!


実家から届いたこいつ









コレを調理しよう!と封を切ったら一個落ちた!




あっ!と拾う前にくぅに食べられた(*」>д<)」




きゃーーーーーー!と口の中へ指を突っ込んだが




ゴックンした後(´xωx`)




これ・・・・・




シャキシャキ玉ねぎだなんて嫌〜なネーミングついてる:(;゙゚'ω゚'):




ねぎが入ってるすき焼きの肉を食べさせただけでも危険だというのに




モロ玉ねぎ入ってる




病院は連絡つかないし、症状出るのは2〜3日後らしい。




処置として薄めたオキシドール飲ませると書いてるಠ_ಠ




口に入れても大丈夫なものだけど、飲ませるの?ホント??それは正解なの?



まずはごはん食べて出してもらおう!




胃の中洗うならば、これ食べてもらおう!




ワンコのお薬の鹿肉!







慌てて解凍したから少しシャリシャリ気味だけど!!








鹿さんに悪いもの排出してもらおう!!








もちろんあぽろも食べます!




あれから1日経過。




くぅちゃん、なまら元気(๑>◡<๑)



明日も元気に朝晩、鹿さん食べて乗り切ってね!!



そして今日行けなかった病院、明日行こう!!






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2017年2月 2日 (木)

おはよう!


おはようございます!



目が覚めたら・・・・・




一番最初に飛び込んで来た映像は











くぅちゃんの広い背中(〃ω〃)




アザラシ的フォルム((´∀`*))





朝から可愛いわぁ




あぽろはけんちゃんのお部屋に進入してました(笑)


















悠々とくつろいでるけど、昨日けんちゃんのお部屋に潜り込み




ゴミ箱荒らしたのはバレてますよ?










鼻かんだティッシュの何が魅力的?




手の届くトコにあると、丸めたティッシュが分解されるの(´xωx`)




なんでかなぁ?




同僚のダックスは鼻かんだティッシュは食べちゃうらしい(*」>д<)」



なんでかなぁ???





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







2017年1月30日 (月)

可愛いくて


食いしん坊のくぅちゃんの目の前に、ジャーキー見せびらかしたら










迷わずお口開く((´∀`*))



『えっ!!』と言ってみたら



ヤベっ!マテしてなかった、と食べるのやめて待ってみる











待ってるから可愛くて、ジャーキー近づけてみる!








ヨシ!言われてないから顔を背けなるべく見ないようにするのさえ可愛いすぎる(*´w`*)









ソロソロいいかな?お利口さんしたからね(b゚v`*)









『ヨシ!』



















くぅちゃんも私もご満悦〜〜〜`゚チ'`゚チ(Pq´・∀・)









あ〜〜楽しかったヽ(〃∀〃)ノ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2017年1月27日 (金)

くぅちゃんとこうちゃん


こうちゃんとくぅちゃん



リビングで2人っきりになると




必ず









こうなる((´∀`*))



ほっときゃ1時間以上はこのまんま。



椅子と椅子との間に腰が落ちる形の上に、重石のくぅちゃんが乗るから



こうちゃん腰痛めて腰痛持ちとなるのは明白。



でも痛てて・・・と言いながらも



いつもくぅちゃん抱っこ、相思相愛で良かったねぇ


2017年1月19日 (木)

なんじゃコレ!









まぁちゃん無事、リビングへ移動してます!



玄関とリビングにまぁちゃん鎮座!



一週間ぶりにリビング帰ってきたから、いつも通りに日向ぼっこしてるかな?






今日帰宅したら黄色い液体と、何かの物体が落ちてた!




拾うとカサッ!というものがある!




洗ってみたら








何これ!!



どう見てもお菓子か何かの小袋









いつ食べたの???(´xωx`)



我が家にこんなのあった?何が入ってた?



誰に聞いても記憶にない小袋。



拾い食いはしない犬達だから、確実に我が家に存在してたに違いない。




それにしても吐き出してくれてて、本当に良かったよ:(;゙゚'ω゚'):



それだけが救いです・・・・・



気を引き締めなきゃね!



2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ